ブログ紹介

2018年仮想通貨はじめました。「貯金」しか知らなかったひよこが、仮想通貨FX取引で利益を出せるのか?
手持ちのお小遣いを元手に、億り人を目指します!

2018年3月13日火曜日

3000円相当のビットコインが貰える期間内の今!BITPOINTの口座開設しました♪

bitpointkyanpe-n2

こんにちわ。ひよこです(*´▽`*)


先日の記事で書いた

⇒BITPOINTに登録すると、3000円相当のビットコインプレゼントキャンペーン中!
に、のっかって口座開設の申請をしましたよ!

⇒BITPOINT公式へのリンク


BITPOINTの口座開設フォームは、ちょっとお堅くて大人な雰囲気でした(ू•ᴗ•ू❁)

必要事項を入力する箇所が多くて、正直言うと大変めんどくさかったでしたw

日本の”しっかりした”会社って感じなので、仕方ないですよね・・・!


下のメールの題名を読んでもらうと分かると思いますが、
口座の種類がいくつかあるみたいです。

どれが必要なのか分からなかったから、
申請できるものは全てにチェックボタン押しておきました♪



口座開設申請をしたら、3件のメールが返信されてきました。
  • 【BPJ】BITPoint FX取引口座開設申込受付のお知らせ
  • 【BPJ】レバレッジ取引口座申込受付のお知らせ
  • 【BPJ】ビットポイント総合口座開設申込受付のお知らせ

翌営業日には手続き完了のお知らせメールが来ました。
  • 【BPJ】BITPoint FX取引口座開設手続き完了
  • 【BPJ】レバレッジ取引口座開設手続き完了のお知らせ
  • 【BPJ】ビットポイント総合口座開設通知送付のお知らせ
bitpointkaisetume-ru
【BPJ】ビットポイント総合口座開設通知送付のお知らせ」メールの内容の一部

とのことなので、「簡易書留」待ちです(*´▽`*)


年末年始頃にけっこう問題になった、
仮想通貨を始めた人が多すぎて「口座開設をするのに日数がかかる!」といったことは、各社ともにほぼ解消されている印象です。(Twitterなどで苦情をほとんど見なくなりました)


ひよこが実際に開設したBITPOINTの手続きも、現在スムーズに行えているので
⇒BITPOINTに登録すると、3000円相当のビットコインプレゼントキャンペーン中!
の機会に、口座を開設しみてはいかがですか(*´ω`)?

キャンペーン期間が終わっちゃう前に、ぜひ(*´▽`*)






3000円相当のビットコインが貰えるキャンペーン実施中!

【キャンペーン期間・対象取引】

1. 2018年3月31日(土)24時までに口座開設をお申込み
2. 2018年4月16日(月)16時までに初回ご入金
⇒BITPOINT公式へのリンク