ブログ紹介

2018年仮想通貨はじめました。「貯金」しか知らなかったひよこが、仮想通貨FX取引で利益を出せるのか?
手持ちのお小遣いを元手に、億り人を目指します!

2018年2月5日月曜日

仮想通貨はじめました


2018年。
お正月の予定が無かったので、とても暇な時間を持て余しました。

Webニュースを読み漁っていると出てくる「仮想通貨」というワード。

興味はあったけれど、お金の運用方法は「貯金」しか知らなくて。

「投資なんてもってのほか!」だと思っていました。

でも、時間の融通がきく今、このバブルに乗ってみたい気持ちが大きくなってきました。


手元にあるのは
 
ネット と パソコン と お小遣いちょっと と 融通の利く時間。


投資に手を出すのなら、約束を決めて、その中で楽しんでみようと決めました。


「仮想通貨」について知らないことだらけだったので、

まずは「仮想通貨」に関するニュースを読み漁りました。

分からない単語を調べて、ニュースの内容を理解しつつ、

Twitterのアカウントを作って

情報発信している気になる人たちをフォローしました。

仮想通貨について分かりやすいWebページを見つけてブックマークしながら

仮想通貨についての知識を深めていきました。


そんな中で起きた1月のコインチェック社の事件!

仮想通貨の知識が深まってきた時期に起こったCC事件は、金銭的被害が全くなかったひよこにとって、とても興味をそそられる事件でした。


そして感じたのが「仮想通貨 おもしろそーー!!」

(被害に合われた方には失礼な話ですね(ノД`)・゜・。)


かくして 仮想通貨にあんまり詳しくないひよこが

仮想通貨取引に向けて、口座開設することとなったのです(*´ω`)